人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂口恭平展簪

12月16日(日)のかんざし娘日記

ワタリウム美術館に坂口恭平展を観に行きました。
坂口恭平展簪_f0051220_12303496.jpg


フライヤーでかんざしをつくりました♪
移動式家を提案しているアーティストなので、それをイメージしてつくりました。
坂口恭平展簪_f0051220_12303546.jpg


挿すとこんな感じ!
坂口恭平展簪_f0051220_12303769.jpg


展示は、とても分かりやすい内容で、彼の考え方がよくわかりました。
個人的には、絵がいいな〜と思いました^_^

それから、予備校時代からの友達おっくんのウエディングパーティーに行きました☆
予備校でとてもお世話になった先生や友達に再会できて、わーわーと興奮しちゃいました(#^.^#)
坂口恭平展簪_f0051220_12303998.jpg


おっくんおめでとう♡
奥さんもめちゃくちゃ可愛くて、とても幸せそおでした(#^.^#)
坂口恭平展簪_f0051220_12304120.jpg