KALDI袋簪

10月2日(火)のかんざし娘日記

ついつい行くと長居してしまう、大好きなKALDIに久しぶりに買い物しに行きましたww
紙袋かわいいので、いつもビニールではなく紙の袋に入れてもらっちゃいます(^_^)
f0051220_11334146.jpg


見慣れているこの紙袋をかんざしに♪
f0051220_11334285.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_11334321.jpg


お店の前でもらえるコーヒーサービスも、温かいコーヒーになってました。もう秋ですね~( ̄▽ ̄)
お店の前でパチリ☆
f0051220_11334410.jpg


帰って、ご飯。今日のデザートは、いただいた珍しい果物!
f0051220_11334535.jpg

一見、フツーの梨ですが、梨とリンゴを掛け合わせたフルーツだそうです☆
シャリ②最初は梨ですが、噛んでいるとだんだんリンゴ感がでてきて、一石二鳥なおいしいフルーツでした♪( ´▽`)