人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤邸お食事会簪

6月10日(日)のかんざし娘日記

料理上手な加藤先生が、お食事会を開いてくださいました(*^^*)
フルーツゼリーをお土産に持って行ったので、フルーツのかんざしにしました♪加藤先生のイニシャルもww
加藤邸お食事会簪_f0051220_22261074.jpg


挿すとこんな感じ!
加藤邸お食事会簪_f0051220_2226113.jpg


とてもレトロで素敵な加藤先生のお家にテンション上がりまくりですww
置いてある家具や置物もかわいすぎます!
加藤邸お食事会簪_f0051220_22261442.jpg


青森のお土産の日本酒とみんなが持ち寄ったワインなど並べてパチリ☆
楽しみ~o(^▽^)o
加藤邸お食事会簪_f0051220_22261627.jpg


では、カンパーイヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ~
加藤邸お食事会簪_f0051220_2226176.jpg


次から次へと、美味しいお料理が出てきます!
箸もお酒も止まりましぇん(^_^;)
ご馳走をいただきましたww
加藤邸お食事会簪_f0051220_22261973.jpg


こんな沢山のお料理をひとりで作ってしまう加藤先生、凄いです‼
ホント美味しかったです(*^^*)
加藤邸お食事会簪_f0051220_22262029.jpg

加藤先生、ありがとうございましたm(._.)m
ご馳走様でした♡