人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIYA簪

5月27日(日)のかんざし娘日記

木曜の夕方から、たっぷり休んだので風邪よくなりました(*^^*)
行きたい展示が溜まっているので、病み上がりゆっくりお昼から、原宿〜表参道行って来ましたよ〜!

表参道でスギオと待ち合わせて、まずはランチしました♪
PARIYAという、オシャレな定食屋さん。
メイン、副菜、サラダを選べて自分好みの定食を食べられる最近流行りのスタイル。スープとドリンクバー付きですww

いただきまーす∠꒰'౪'꒱✧
PARIYA簪_f0051220_0285017.jpg

健康的で、素朴なお味でとても美味しかったです(^ ^)

食後のカフェラテを飲みながら、ショップカードや、カップの蓋、ストローなどお店に置いてある物と持参リボンでかんざしをつくる♪
PARIYA簪_f0051220_028558.jpg


じや~ん‼
PARIYA簪_f0051220_0285678.jpg


挿すとこんな感じ!
PARIYA簪_f0051220_0285868.jpg


帰り、お店の前でパチリ☆
定食屋って感じ全然しない、オシャレなお店でしょ⁇
PARIYA簪_f0051220_029026.jpg

ちなみに、持っているバックは去年つくったオカザリー☆かごBagです꒰ ∩´∇ `∩꒱

それから、人形作家IWAKOさんの展示を観に行きましたww初めて人形作品とIWAKOさんにお会いしました。ユニークなお人形達が出迎えてくれます(*^^*)わくわく星から来たお人形達らしいです。昔、取手アートプロジェクトで、カラフル星からやってきた“やっち”と“ともぴぃ”を、小学校のワークショップ授業でやったのを思い出しましたww
IWAKOさんも作品も、とても明るくて楽しかったです!

それから、lampのギャラリーとお洋服をみて→WALLをみて→COMMONをみて→クタクタなって帰って来ました(^_^;)
PARIYA簪_f0051220_029180.jpg


久しぶりに出かけて疲れたけど、色んな刺激とインスピレーションを得る事ができ、エネルギーチャージできました!!
やっぱり原宿いいっすねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

まだ、行きたい展示あるのでコツコツ足を運びたいと思います(^_-)