人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ大改造計画中!!

4月16日(月)

かんざしとも-chanのお家は、1階がキャンティーン☆
http://ameblo.jp/canteen-event/
で、2階にアトリエがあります。
そのアトリエが、まだ引っ越して来てから手つかず・・な状態であまり使えていないのです
(T_T)

材料や今までのかんざしでアトリエが大変な事になってます。
制作もギャラリーや荷物に埋もれながらやってます。

なので、ちゃんと使える様に今改装計画中!!
ステキなアトリエにして、オーダーメイドもアトリエで材料を見ながらウキウキな打ち合わせとかできるのが夢です(*^▽^*)
ちょっと楽しいお仕事の依頼をいただいているので、いいモノが生まれる様にまずは環境を整えようかと思います。

アトリエ、完成したらアップしますので、お楽しみにww(ビフォアーはあまりにひどくて撮ってませんっっつ)

ーん、楽しみ♪