人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのスプリングスイーツ簪

3月22日(木)のかんざし娘日記

今日は、朝からお出かけですww
かんざしは、これ!
テーマは、後ほど〜
スタバのスプリングスイーツ簪_f0051220_1302852.jpg


午前中、お仕事の打ち合わせをして、お昼からパパとデートです♡
久しぶりに、銀座の天龍でランチしました♪
スタバのスプリングスイーツ簪_f0051220_1303415.jpg

相変わらず大人気の天龍の餃子。おいしかった〜!!
焼きそばと炒め物もいただきました(≧▽≦)

スカイツリータウンにもオープンするらしいです。
そのポスターがかわいかったのでパチリ☆
スタバのスプリングスイーツ簪_f0051220_1303661.jpg


パパのお誕生日プレゼントを一緒に選んだり、銀ブラです。
途中、スタバでお茶しました。
私が勝手に“リアルスイーツかんざし”とよんでいるスイーツも
春バージョンになってましたww
サクラとかかわいいww
スタバのスプリングスイーツ簪_f0051220_1303858.jpg


気に入ったプレゼントが見つかって良かった!
私も、ホワイトデーに財布を買ってもらっちゃいました(*^^*)
アニエスbのピンクの革財布。♡のチャームがかわいくて一目惚れ♡
スタバのスプリングスイーツ簪_f0051220_1303941.jpg


これから、パパと別れて本日のメインイベントに行ってきます!
ドキドキわくわくです☆