人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥飲み会簪

1月28日(土)のかんざし娘日記

昨日、とうとうケータイをiPhoneにしました!
はぁ〜。
使い方マスターするまで、時間かかりそうです。。

今日は、夕方からバンド練習がありました。
キーボード担当なんですが、まだ全然練習できてませーんっっ汗
3月のライブまで頑張りま〜す(><)

練習の後、夜は新宿の鳥良での飲み会に参加しましたww

鶏肉料理の飲み会・・・という事で、かんざしは鳥に♪
鳥飲み会簪_f0051220_23253770.jpg


こんな感じ♡
鳥飲み会簪_f0051220_23253974.jpg


カンパーイ!!!
鳥飲み会簪_f0051220_23254157.jpg


唐揚げ、鳥天、手羽先、などなど鶏肉料理が勢揃い。笑。
鳥飲み会簪_f0051220_23254389.jpg


沢山おしゃべりして、たくさん食べて飲んで、沢山笑いました。うふふ。
鳥飲み会簪_f0051220_23254596.jpg


みんな、カワイイ子達ですww
久しぶりに会えて、楽しかった〜☆

iPhoneにしたので早速、画像編集にはまるww