サッカーネクタイ

12月9日(金)

面白いネクタイがドレスコードの忘年会に着けていくネクタイの
ご依頼をいただきました☆

会社の忘年会なので、お堅い場でも大丈夫で、あまり派手でないもの
というリクエストだったので、アイディア浮かんで決めるまで、いつもより
時間かかったー(^^;)

ご依頼人のひろさんは、週末サッカーしてたり、会社を休んで
海外にサッカー観戦に行った事もあるサッカー通なので、こんな
ネクタイに仕上げました!!

f0051220_15222414.jpg


うふふ、人工芝のネクタイですよ〜♪サッカーボールも付けました!
先日、お届したんだけど、早速写メを送ってくれました。
派手の感覚がにぶっているかんざしとも-chanなので、心配だったんだけど、
気に入ってくれた様子♡
f0051220_15134152.jpg

似合ってる〜☆