人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアさん&ともえちゃんWedding簪

10月30日(日)のかんざし娘日記

今日は、スギオの友達のロシアさんとともえちゃんの結婚式で水戸に行ったよ〜♡
かんざしのテーマは、ロシア!!新郎の高校時代のあだ名で、ラグビー部の
みんなそう呼んでるので・・・理由は、うふふ何でだろう!?
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22312339.jpg

ウェルカムボードは、スギオが描いたんだよ〜♪
水戸なだけに、助さん格さんww
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22221070.jpg

ともえちゃん、かわいい〜
いいお天気でよかったね!
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22221089.jpg

披露宴はとてもアットホームで、入場の時近くまでお二人が来てくれたよ!
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22335285.jpg

キャンドルリレーでは、隣のテーブルから火をもらって、隣のテーブルに
リレーする役目をやったよww
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22434954.jpg

お料理もとってもおいしかった〜☆
ロシアさん&ともえちゃんWedding簪_f0051220_22464326.jpg

とっても温かい楽しいお式でした〜!