人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンスハット簪

9月11日(日)のかんざし娘日記

今日は、江古田で1日遊んでました〜ww
始まりは、パーラー江古田。
今日は、パンじゃなくぜんざい。お豆おいピ♡
パフォーマンスハット簪_f0051220_15573037.jpg


かんざしは、なんとなくピエロっぽいハット型に♪
パフォーマンスハット簪_f0051220_1618399.jpg


買い物をして、好々亭でスペシャル盛り(おとなさまランチみたいな)を食べ、
中庭ノ空(カフェ)に毎日10分やってる朗読を聞きに行ったポ。
お店で江古田FLYING TEAPOTの面白そうなイベントのチラシ見て、夕方
FLYING TEAPOTへ。
いろんな作家さんの展示と、今日はお豆演奏とパフォーマンス。
沢山人が集まってたよ。いい空間だな〜
帰り、フライヤーで豆の文字を作って、即興参加してきました!
パフォーマンスハット簪_f0051220_15573027.jpg


帰り、浅間神社がお祭りやってて盛り上がってるではないか!!
パフォーマンスハット簪_f0051220_1614144.jpg


寄ってみると、舞台で獅子舞が!すご〜いww
パフォーマンスハット簪_f0051220_16153390.jpg

今度は、大黒様とひょっとこが登場して、舞う〜
踊りを説明してくれる役がいるので、面白い。
パフォーマンスハット簪_f0051220_16174033.jpg


大黒様達が宝物を舞台から投げ始めると、キャーキャーみんな必死で宝物ゲット
しようともみくちゃになりますっつ
パフォーマンスハット簪_f0051220_16223663.jpg


かんざしとも-chanも参戦!!!
大人げない成果です(笑)
パフォーマンスハット簪_f0051220_1624295.jpg


お参りして帰りました。
いや〜、地元サイコー☆