人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董ジャンボリー簪

7月19日(日)のかんざし娘日記

ビックサイトで金曜から今日まで開催してる
骨董ジャンボリーに行ってきたよ!
実は、昨日も行ったんだけど、あまりに広くて見きれなかった
ので、今日も行ったの。
骨董ジャンボリー簪_f0051220_17593769.jpg

ポスターとDMをもらってかんざしつくる♪
骨董ジャンボリー簪_f0051220_1759375.jpg

では、いい物と巡りあいに行ってきまーす!!
骨董ジャンボリー簪_f0051220_17593851.jpg

沢山、いい物げっとしたよv
かんざしは、たくさんあって迷ったよーーー
結局、提灯が二つついてるかんざしにした。このかんざし、
一見プラスチック製に見えるけど、ガラスでできてるの!
昭和初期のものらしい。
あとは、かんざしに見えるガラス棒。
風船の型らしい。ネコの後ろ姿みたいでかわいい。
骨董ジャンボリー簪_f0051220_17593897.jpg

写真も沢山撮ったし、大満足でしたww