人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重ちゃんWedding二次会用簪

☆☆やえちゃんWedding二次会deるんるんオカザリー☆☆

注文☆
やえちゃんの結婚式の2次会で着ける髪飾り。

テーマは自由にとゆうことだったので、
せっかくなので、やえちゃんの友達みんなに、やえちゃんの
イメージをアンケートしたよ。
そしたら、「いつもハッカ飴なめてる」「ピノ大好き」
「ソフトクリーム大好き」「福島出身だから?桃」等々…
食べ物9割!!おもしろいので、全部つけちゃいました。
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18253185.jpg

やえちゃんの希望で背中までリボンとか垂らしたいとゆうことで
もう1つ飾りをつくったよ!
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18263911.jpg

2つの飾りを合わせる仕組みの髪飾りになりました。
こんな感じ。
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_1828278.jpg

飾りが予想以上に大きくて、やえちゃんビックリ!!
でも、無事着けられましたV
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18293031.jpg

八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_183019.jpg

八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18301665.jpg

会場での雰囲気。
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_1833040.jpg

八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18315082.jpg

ドレスにも、モチロンやえちゃんにも似合ってたと思うわ〜!!
るんるん♪
八重ちゃんWedding二次会用簪_f0051220_18334192.jpg